Wixカフェ in 伊万里まちなか一番館(参加費:無料)

毎月開催 Wixカフェ in 伊万里まちなか一番館(参加費:無料)

伊万里にテレワークセンターをつくって、都市部からの仕事をネット経由で受注できるような体制をつくりたいと思っています。

wix_topimage2-790x500
まずは、2016年2月から「Wixカフェ in 伊万里まちなか一番館」を開催します。

Wix(ウィックス)は、クラウド型CMSサービスです。ホームページ作成の技術や知識、専用ソフトがなく ても、パワーポイントを操作するような感覚で、自分でホームページを作成できます。世界中で人気が高まっており、現在7400万人の利用者がいます。無料 で使用でき、必要に応じて、有料で便利な機能を選択することができます。

 

伊万里の企業50社にホームページを新たに開設してもらいたい!
伊万里の企業50社にホームページをリニューアルしてもらいたい!

という思いで、Wixカフェ を伊万里で開催することにしました。

「更新が楽なシステムに切り替えたい」

「オシャレに、今風のサイトを、低コストで」

「気軽に相談でき、提案してくれる人を探している」

「コンテンツつくりで気をつけるべきところは?」

「Wixの操作方法やコツを教えて欲しい」

 

このようなお困りごと、ご要望などありましたら、「Wixカフェ in 伊万里」にご参加ください!

操作方法でお困りの場合は、ノートパソコンをご持参いただけますと、
直接指導することができます。

運営におきまして、ご質問、ご要望などありましたら、
info@imari.club にご連絡ください。